アイススケート!

まはろ赤嶺ブログをご覧の皆様こんにちは、本日ブログ担当の饒平名です。よろしくお願いします(*^-^*)
今日の課題はアイススケート!早速、子ども達の様子をご覧ください(^_-)-☆

まずは始まりの会です。今日は人数が多いのですが、しっかり話しを聞く事ができています(*^-^*)

お昼ご飯です。お友達のお弁当を温めている間にも静かに待っています。優しい!

出発の時間まで自由時間です。1年生たちは中学生のお兄ちゃんのダイナミックな遊びが楽しいようです( *´艸`)

こちらではトランプ。ルールの分からない子達にお互い教え合いながら銀行というゲームをしています(*^-^*)

課題の時間になったのでルールの確認です。

・スケートシューズで氷を蹴って削らない
・スタッフの話を良く聞く
・お友達やスタッフ、知らない人を捕まえたり押したりしない、です。

さらに動画を見ながらシュミレーション。スタッフ平良の華麗なフォーム、いかがでしょうか( *´艸`)

会場に着いたら靴を履き替えて・・いざ!寒さを忘れるほど集中しています。

こちらは女子から人気の中学生。滑るのもとっても上手で女子からの熱い視線をさらに集めています。カッコイイ!(; ・`д・´)

カメラに向かってピースをする余裕もでてきました(*^-^*)

時折、リンク内の整備をするので外に出て静かに待ちます。

終盤辺りになると余裕!いい笑顔です(*‘∀‘)

ホカホカの肉まん、カレーまん、ピザまん、あんまんの中から・・今日のおやつはどれにしたのかな?