電波の勉強

まはろ赤嶺ブログをご覧の皆様こんにちは、本日ブログ担当の饒平名です。よろしくお願いします(*^-^*)

今日の課題は電波の勉強!どんな事を学ぶのかな?( *´艸`)早速、子ども達の様子をご覧ください(^_-)-☆

始まりの会の様子です。新学年になって初めての日直。少し緊張している様子です( *´艸`)

おやつの時間です。スタッフが時計を指さして説明をしています。楽しくお話しなどしつつ。。時間の配分を考えながら食べ終わる練習です(*^-^*)

何やらアニメがはじまりました。面白そう!子ども達の興味をひきつつ。。

課題の目標は。。電波について学ぶ、静かに観る、興味・関心の幅を拡げる事です(*^-^*)

自由時間になり公園に行きました。ブランコの順番を待っています。エライ(^^♪

こちらでは鬼ごっこをしています。鬼はどこから来るかな?( *´艸`)

ちょっと難しい、高い所に登る練習!楽しくチャレンジする気持ちも育てます(*^-^*)もちろん、スタッフはすぐそばにいて見守っています(^^♪