紙飛行機を折りました✨

 

こんにちは本日のブログを担当します菅です✨

今日はみんなで折り紙をしました!

それでは早速その様子をお伝えします。

 

今日は始まりの会の前に公園で少し遊んできました✨

その後おやつの時間です!

今日のおやつはプリン、キャンディチーズ、好きなおやつです✨

課題の時間です!

今日はみんなで紙飛行機を折りました。

スタッフの説明を聞いて、しっかり点と点、線と線を合わせて

キレイな折り目をつける事が出来ました。

真剣に取り組んでいます✨

しっかり説明を聞いて折る事ができていました(*^-^*)

 

完成したらみんなでとなりの部屋に集合!

一番遠くまで飛ばせた人に、なんと!金のシール1枚プレゼントです✨

誰が一番遠くまで飛ばせたかな~

こちらの紙飛行機が一番遠くまで飛んでいました!!!(*^-^*)

課題の後は勉強の時間です!

静かに取り組む事が出来ていました✨

あっという間に帰りの会です

今日も元気なみんなの姿が見られて嬉しかったです✨

また明日も元気で頑張ろうね!!(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です