体幹ストレッチを頑張りました✨

こんにちは!本日のブログを担当します菅です✨

今日はみんなで体幹ストレッチを行いました。

それでは早速その様子をお伝えします。

おやつの時間です✨

今日のおやつは(*^-^*)b

ポテチの青のり、ブラックサンダー、パチパチ、好きなおやつです

ソーシャルディスタンスを守っていただきました( *´艸`)

課題の時間です!

➀スタッフの指示を守る

➁人にぶつからない距離を守る

③無理をし過ぎない

この三つを守って課題スタートです✨

地獄のプランクタイムです✨

みんな、きつい~、早く数えて~と必死になりながら

クリアしていました( *´艸`)

良い汗かいた後は勉強の時間です(*^-^*)b

静かに取り組んでいました( ..)φメモメモ

あっという間に帰りの会です!

今日はみんないい汗かいたね✨

明日も元気に頑張ろうね!!