海軍豪公園(*^-^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAまはろ赤嶺ブログをご覧のみなさまこんにちは。本日担当いたします饒平名です。今日の課題は海軍豪公園!残念ながら天気が悪かったので行けませんでした((+_+))それでも楽しく過ごした子供達の様子をお伝えします。

まはろに来たらすぐにレゴ遊びが始まりました。最近、大きな冷蔵庫を作って見せに来てくれる子がたくさんいます。流行りなのでしょうか(*’ω’*)

男の子たちは四つん這い鬼ごっこをしています。なぜか鬼が追いつめられるという不思議な光景です(;’∀’)

始まりの会ですが、今日はスタッフ目線からの写真です。みんな静かに話しを聞いています(*^-^*)

お昼ご飯です。ゴーヤー弁当+とんかつおにぎりを食べている子がいて心配でしたが、軽々と完食しました。スゴイ( ゚Д゚)

勉強の時間も終わり、自由時間です。昨日も課題や自由時間で楽しんだコロコロドッチですが・・子供達からの要望で今日も楽しみました。白熱!!

雨が降りそうだったので海軍豪公園へは行けず(*´Д`)少しでも、と近くの公園に行きました。何をして遊ぼうか相談中・・・

おやつの時間になりました。たくさん遊んで暑くなったところにガリガリ君が出て大喜び(*’ω’*)

じゃん!まだまだ自由時間はあります。ダブルダッチに挑戦!うまく入れるかドキドキです( *´艸`)

練習のために一本だけにしてみたい、とチャレンジしたものの・・「あー!!」失敗してしまいました(;’∀’)

それでも何度でもチャレンジする子供達。楽しそうでした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です